槿花*プレイ日記
2009/06/16(火)
*パースって何?おいしいの?
PaintBBS0616013014.png 300×300 6K
力丸がひと段落ついたー!!!!
動かし方はかなりサクサク出来るようになりました。
前と比べると天と地の差です。
頑張ってるぜ自分!!
相変わらずクリアに1時間くらいかかってるけど!!
あと結構楽しくなってきました。
操作というか、ゲーム自体はこれはこれでっ感じで楽しんでおります。
wiiだし操作とか要素が変わるのは仕方ないことだし。

ストーリーについてはあんまり動いてないから何とも言えませんが、
とりあえずこれはクリア後かな…。
マップピースは100%に出来る自信0でございます!!

それにしてもステージ5、まさか牛車で脱出とは思わなかったです…。
すごい拍子抜けしたよチキショー(笑)
でも張り付いて行くのはちょっと面白いかも。
忍道の方が雰囲気的には合ってそうですけども。
あ、ゴウはマフラー引きずるしキヌも髪の毛引きずるからダメか…。

彩女の方にやっと入って、操作出来るのが嬉しいなあ。
アホやらかしてどうにも動けなくなってしまったので、
ミッション6は最初からやり直しになってしまいました。アホ!!
そして猫かわゆいなあ。
縁の下の忍者倒したら巻物出したんですが、
どうにも取れなくて涙目です。
何だったんだあれ。

2009/06/12(金)
*りんしさん
grp0614020743.png 300×300 4K
上手く描けぬ〜。

だんだんプレイに慣れてきたのでクリアが早くなって来ました。
いや、それでもへっぽこプレイなのに間違いないんですが…。
郷田のお城は2回くらいやらかしたけど無事に何とか!!

ただ、サイドミッションのにゃんにゃん大作戦が
どうやってクリアすればいいのか分からん…。

2009/06/09(火)
*3つめ終わった!
PaintBBS0610023344.png 300×300 7K
力丸のあまりの情けなさにびっくらこきました…。
アンタこんなに弱い人だったか!!?
へろへろしてて何か力丸らしくないっちゅーか何つーか。

3つ目のミッションは煙玉の部分で手間取りました…(あの3人のやつ)
あとはまあそれなりに。
また明日感想書きます。

2009/06/09(火)
*久しぶりの書き込み
PaintBBS0609015608.png 300×300 6K
クッキーもそりゃ切れますな…。

PSP版買ったのにwii版で再開です。
去年の11月から放置って…。
まあ私事も色々あってゲーム所ではなかったのですが。

ちなみに画面暗くて見えなかったよPSP…。
明るさ調節ってできないんだっけか。

さぶミッション、もといサイドミッションをちょこちょこやって
操作を思い出しつつ本編に挑んでます。
攻略wiki落ちてて泣きそうです。
何故攻略本出ないの天誅4(号泣)
本作りづらいッスアクワイアさん…!!

メインミッションは3つ目です。
操作思い出しながらなので当然の如く死亡しました…。
暗鬼って横通るくらいで見つかるモンだったっけ?(涙)
まあとりあえず頑張りますさ。
今週中にクリアしたいな。

2008/11/08(土)
*片手間任務
PaintBBS1108004610.png 300×300 5K
なかなか進められんです。
本編の操作がおぼつかないので、サイドミッションを中心にやり始めました。
20まで終わったところです。
やっと彩女に会えたのが嬉しいけど全然喋らないので早く喋る彩女見たいなあ。
これで慣れて上手く本編が出来ればいいんですが。
サイドミッションやってるとこれが4の魅力なんだなーという部分が見えてきて
のめり込みやすくなったです。
チャンバラは普通に出来んわー!ということでザ・ワールド戦法でやってます。
レベルは易しいから変えられません。

log 2008/10. 11. 
2009/06.